FC2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-朝活しようかしらの願望-

0 Comments
健太郎
探し物は何ですか。

今日、見つかりました。ほんとに良かったです。

今日はゆっくり仕事出来そうです。



でも、夢の中へは行ってみたいものですよね。

ま、毎日行って帰って来てますけど。


探し物も見つかって。ほっと一息。

帰りには書店へ寄って来ました。


最近、気になっていた「HTML5」についての本と井上陽水さんのCDを二枚、若干の大人買い気分。


中古ショップなら、昔のを安く買えるのに。

なぜか書店で買ってしまった。買いたかったのです。大人のフリして。笑


「HTML5」については、普段からHTML4使ってHP作ってるから、ちょっと人ごとでは無いのですよね。


興味ある方は、ちょこっと検索してみると、きっと驚きますよ。多分、おそらく。

僕はちょい驚いたので、専門に読んでみようと思いました。


簡略に言うと、プログラムツール「HTML」ですが、ver.5になると、アプリも作れるらしいです。

で、ネットワーク環境に、自動車から冷蔵庫、家電全般が連携をし始めるプログラムを、グーグル、アップルなどが中心になり開発しているそうです。


ユビキタスみたいに、一時の流行で終る可能性は、ありますが。

それでも最低ライン、HP制作には影響が出て来てしまうので、webも作ってるし、一応、目を通しておかないとね。


毎日が勉強。一生勉強。

自宅でプチ朝活でも始めようかしら。



人生変えたいからな。

早起きから変えていく手法に便乗しようかな。

結構に本気で思う。



たまに六時頃起きて、昼の出勤まで制作とかしてるから、無茶過ぎな改善とかでは無いんですよねー。

その活動を通常モード運用に切り替えること。出来れば。




thomas書記
スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply