fc2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

0 Comments
健太郎
今日も帰宅後、疲れた身体に鞭打って、ベース一式の練習。

ぼーっとテレビ観ててもいいんですけど、現在の生活が底辺の底辺ですので、10年後20年後のことを考えて、将来報われますように。否、報われなくとも。

最低限、努力したこと行為自体が、自信にも技術にも繋がって来るでしょうし。


バイト前は、たまにしか練習しないんで、せめて帰宅後くらい毎日継続したいものです。

まぁしない日があっても、ご愛嬌として。笑

そうゆう意識で@@



これから少し、楽曲の編集作業をしてから、お休みしますかね。


地味なこと。地道なこと。目立つことだけが人生違うし、頑張りましょか。



thomas書記
スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply