fc2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-解決力-

0 Comments
健太郎
最近、問題が起きたら解決しようと心がけている。

当たり前か。笑

いや、逃げとかスルーとかでなしに、解決する能力って大切だなと思って。

問題を引きずったまま、その場を過ごしても、あとで結局苦労するから、解決出来るときにクリアにしておきたい。

例えば、携帯なら直営ショップ。サイトなら管理者。頼れるものはしっかり頼りつつ。

以前は、周囲に救いを求める傾向が強かったから。

餅は餅屋で。必要なものを提供してくれるとこって沢山ある。

折々に的確な対応。

そうゆうの大切なことだなって最近。



仕事にも音楽にも生きてくることと思う。




thomas書記
スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply