FC2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-世界の中心に居ない僕らは、ドーナツの端の食いかけから愛を叫ぶ-

0 Comments
健太郎
晩酌って普段しないんですけどさ。今日は、ハイボールを初体験の最中。ソーダは、ウイスキーのくせを抑える効果があるんですね。すぅっと飲めるから、酔いが早そうです。酒は適量なら健康によろしいとの事で。そうゆう配慮をしつつ、今日はほろ酔いで日記。


でもですさ。どこに向かってるかも分からずに。目標とか。そうゆう問題じゃなくて。大きな流れの中で。一つ一つの目の前の現実と折り合って。その折り合い方なのかな。一つしか無い枠を是が非でも自分が取ったるぜ。っていうのとは違うかな。自分の立ち位置や振る舞いの落ち着きどころ。そうゆう感じ。



来月は現代ダンスを観るのに吉祥寺へ行って来ます。

先日、小美玉市で観たダンサーの演技をまた観たくって。



でも負け組って。僕みたいなフォ-クやロックに於いて、絶好の立ち位置だな。そこからしか歌えない歌を歌わないのは、宝の持ち腐れってやつですよね。誰にも彼にもクソみたいに見下されて味噌クソ反吐に吐き捨てられる日々ですけど。それでこそ歌える歌があると、思いますわ。芸術が一番輝くのは、下から上へ宣戦布告を叫ぶとき。そうゆう歌を近いうち作りたい。



thomas書記
スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply