fc2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-久々に-

0 Comments
健太郎
ご無沙汰の日記です。。

特に書くことも思い当たらないので、休んでいました。

今日も別に無いんですけど、たまには書かないとね。笑


ほんと、今月とか週6でバイトなんで、何も無いんですよね。。


本もあまり読んでないし。

新しいCDも買ってないし。。

久々に新曲作ってるくらいですかね。


プライベートなことは書かないスタンスなんで。笑


なんで、ぐだぐだと終了です。


ウッドベース弾く仕事見つけたんで、早く買って覚えようかな。。っていう感じですね。新ネタは。。


以上。。


thomas書記
スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply