FC2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-変態-

1 Comments
健太郎
タイトルで期待された方。

残念ですが、歌についての話です。笑

最近、aikoさんやアンジェラアキさんを原キーで歌う練習を。笑

hydeさんや稲葉さん御用達のミックスボイスを練習しているのです。

地声と裏声を混ぜた発声。

まだカラオケや車で試している程度なので、ライブでの使用は未定ですが。

うまくいってる時は、ラルクやスピッツも曲によりけり、普通に歌える範囲にまでキーが上がって来ています。

そこで、前述のaikoさん等の女性の曲で練習中なんです。笑

「手紙」とか「カブトムシ」とかカラオケで原キーで歌ってたら、変態だな。って思いまして。笑

何だこの変態は。を目指して、目下練習に勤しんで居ります。

最近、学んで来た発声法の恐ろしさです。

ただかなりの偏頭痛が起きるんで、身体には本格的に悪そうですけどね。笑




thomas書記
スポンサーサイト
健太郎
Posted by健太郎

Comments 1

There are no comments yet.
TORU  
SPの文化芸術のお知らせです。

SPの文化芸術をお伝えしたくてご挨拶に参りました。

新しい文化芸術のイベントが9月19日、東京にて行なわれます。
新しい芸術とは、みんなが喜ぶようなものです。
愛が満ち溢れ 命が輝くような
そんな世界が新しい芸術にはあります。

芸術家ならば常に新しい世界を自分の作品に求め
創造したいと願っていることと思います。
その為には新しい自分を想像し想像し続けることです。

私たちはひとつの世界という
新しい世界を芸術に集約させることで
目には見えない愛というもの
そして、科学という目に見える法則の内容をひとつにまとめ
具体的な世界を創造させてゆきます。

まだ小規模ではありますが
大きな愛は形となり、具現化される日は
もうそこまで来ています。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/ookinaosirase.html

SPスタッフのTORUよりお知らせでした。

2009/07/13 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply