FC2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-音楽の道-

0 Comments
健太郎
今までこうして暮らして来て。反省する事は山程ありますが、後悔はしていません。。多分。笑

音楽を続けて来て良かったと思っています。辞めなくて本当に良かったと思います。今だから。ですけど。

少しずつ、音楽を続けていく生活スタンスが見え始めて来ましたし、自分の器量や裁量を量りながら、出来る事を出来るやり方で。広い視野を持ち。盲目的にならず。




広い視野、、、

という流れで、、今後、弾き語りスタイルの活動は、控えめにして行こうかと。音楽制作や創作に力を入れて行きたいんです。弾き語りに近いスタンスで行う事が、ボランティア演奏ですかね。


伝えたい事とか表現したい事。そんなもん大したもんじゃないのかなと。伝わらないものを伝わらないやり方でやる。そこから一歩前に進めたらいいな。なんて。。なんて。。視線や仕草一つで伝わる事もあるでしょうし。そうゆう何か。。よく分からないですけど。


何か新しい価値観に巡り会い始めているような感じ。。でしょうかね。


明日、バイト先に新人さんが入ってくるんで、新しい風が吹きましょうよ。きっと吹くでしょうさ。


出逢いって素敵ですね。そう思っている最近です。


thomas書記
スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply