fc2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-失われたblogを求めて-

0 Comments
健太郎
ちょっとこのところTwitterとかFacebookとか、コロナとか何たらでいやなムードが満載なので、しばらくのあいだは、こちらのホームのblogに避難しようと思います。



少し記事が、もしかしたら増えるかもなので、どうぞお許しいただけたらと思います。

あんまり、つまらない噂や陰謀みたいなものを拡散するのも、特定の誰かを批判するのも、あまり好きじゃないしね。



本来はわたしとて、優雅な珈琲やら音楽やら、アートやら文学やらを、つらつらと垂れ流したい、そういうスタイルなので。

まぁ、清春氏の音源を聴きながら、blogを書いております。



黒夢とか、ラルクとかルナシーとか、最高じゃないですか。

あとは、まぁ、ここにきて、ジュディマリの気分が到来しております。

それでは、また折をみて。

◇ ◇ ◇


thomas書記


スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply