FC2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-黒ミサ-

0 Comments
健太郎
今日はHYDEさんの誕生日を祝う演奏会の一環である「黒ミサ」に参加してきました。

SNSやnoteなどにも投稿はしてるけど、SNSなどは基本的にはパブリックな投稿なので、少しばかりプライベート寄りの投稿を、こちらのblogに載せてみようかなと。

音楽というのは、きっと、多分、これは僕の個人的な経験などからの感覚なのだけど、何十人に1人くらい、しっかり受け取ってくれる人がいるくらいなのかな、と感じてる。

そういう中で、今のわたしがとても大切にしていること、それは、その受け取ってくれる人の思いに、届けられるものを少しでも大切にしたい、ということ。

多分、僕が思ってる以上に、感じてる以上に、しっかりと受け取ってくれてる人がいる。

そのことくらいは、こんな僕でも、少しはわかってるつもり。

HYDEさんの音楽を、その楽曲によっては、僕は多分、HYDEさんが思ってる以上に、大切にしてたりする。

だけど、そんなことも、回り回ると、そのこと自体を、HYDEさんはきっと感じているのだろうと思う。

僕が、自分の音楽を聴いてくれる人に、感じていることのように。

だから、何だよ、って話かもしれない。

別にどうでもいい話かもしれない。

だけど、そういう日常にとっては、別にどうでもいいことを、何となくこっそり読めるのが、僕のblogの良さなのかな、とか少し思ったりしています。

それでは、また好日に、良き憂いの夜に。


スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply