FC2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-SNS-

0 Comments
健太郎
わたし、毎日、色んなこと呟いています。

いい加減もう、うるさいと思われてるかな。

まあ、いいか。

ほんとは、もっと他に言いたいことが、腐るほどあるんだけど。

って、ことさえ、分かってくれてる人もいそうですね。

泥々にまみれて、醜悪にまみれて、時と場合によっては、わたしとて、個人を特定するようなことを言いたいことも、山々なわけですが。

そんなことしても、しょうがないので。

わたしに向けられてるエアリプかな、と思えば、まるっとすべての人のエアリプをキラースルーしますし。

そのくらい、日常のほとんどは、キラースルーで受け流すわけですけど。

それでもね、苛々は、なかなかに堪え切れなくなってるから。

関係ないようなこと、ぎらぎらに呟いて、何とか心の平安を保とうとしてるわけですね。

まあ、分かってくれてる人も、いるかとは思いますけどね。

もうそろそろ、キラースルーからの、ぎらぎらツイートをやめてもいいかな、とも思ってるんですが。

なんか、それはそれで、今度は黙ってることによる、あらゆる人の妄想祭りになられても、困るしなあと、悩ましい現実なわけなんですよね。

何もしてないのに、妄想祭り、されるくらいなら、わたしが主導権を握って、蹴り飛ばしてたり、踏み潰してたりした方が、まだ収まりがいいと言いますかね。

メンタルヘルス的に、ですけど。

そういう、感じなので、何かごめんなさいね。

という話でした。

それでは、また凡日に。



スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply