fc2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-休日-

0 Comments
健太郎
こないだバイトを辞めたから、毎日が休日。

後ろめたいけど、仕事探しとか少しはしてるし、少なからず慰めてみる。

今日は笠間市のUTSU工房へ、ギターの弦を買いに。

ここに置いてある弦がお気に入り。

そして、併設のギャラリーでは、安価な作品の中から、良さそうなものを購入。

綺麗な針金細工の作品。

オーディオ周りにでも置いておこうかと。

そのあと、同じく併設のカフェで、今ここ辺り。

あまりにも休日を過ごし過ぎているので、SNSへの投稿は気が引けるので、細々とblogに綴っております。

blogの更新が疎かになっていて反省。

また、しばし、時をみて更新いたします。

それでは、よきかな好日に。


スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply