FC2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-マイナス10になるよりは、マイナス7くらいなら許容範囲-

0 Comments
健太郎
THE BACK HORNの最近のシングルを二枚、データとして購入。

シングルなどは、CDで購入しても、まとめて聴きたいから、データ購入が優勢。

「あなたを待ってる」と「孤独を繋いで」。

あとは、以前「With You」も購入しているから、その辺りをまとめてシングルス的にiPodに入れようと画策中。

心の平安を、金で買えるなら、と思いつつ、聴きたい音楽や着たい洋服などを購入している最近のこと。

やさしさや、平安、穏やかさなども、そういう金で買えるなら、買っとうこうよ、的な感じ。

買えないものもあるし、譲れないものもあるし。

買えるものは買いたいし、譲れるものは譲りたい。

それで円滑に回ることばかりではないけれど、伝えることで伝わるなら、伝わりやすい角度から、何度でも伝えていけたら。

SNSとかもね、ちょっとした呟きで、救われる自分がいたり、嫌な思いをさせたりすることは少なくないかもしれないけど。

黙り込んでしまうのは、多分もっとよくないと思っているから、そのもっとよくないものを避けること、回避すること。

最悪を避けるための、ちょい悪なら、仕方ないし、最低を避けるための減点ポイントなら、受け入れるしかない。

とか何とか、最近は、そんなことばかりを考えております。

それでは、今宵もよい夢見を。

おやすみなさい。



スポンサーサイト
健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply