〜あれから、いくつもの思いを重ねて。心より平穏を、小さな灯りを灯せますよう〜

文芸座-factory-

音楽ユニット・ザ・トーマスの作品群、或いは文芸面のブログです。

  1. 徒然
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

-Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜 / YEN TOWN BAND-

少し前に映画「スワロウテイル」を観ました。

リアルタイムで観れた世代のはずなのに今さらです。

最近は制作が活動のメインなので、
演奏はyoutubeなどで細々としております。。

よかったら聴いてみてください。

部屋録音なのでyoutube使用に囁いていますけど、普通のときは普通に歌います。笑

ライブはやらないの?という声は特に聴こえませんが、
あまりやりません。笑

とりあえず、絵画や小説やインスト系の制作に少しばかり手応えを感じているので、
そちらを優先的に活動していこうと思っています。

歌の方は歌の方で、最近は面白い発声法が身に付いてきてるので、
少し伸ばしていきたい面も、それはあるんですどね。

それでは、おやすみなさい。


Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜 / YEN TOWN BAND / youtube



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

健太郎

Author:健太郎
茨城は水戸にて活動しているアートクリエイション「thomas' factory」戸室健太郎です。BGM、S.E.制作やアート、ライティングの依頼承ります。

・HP
<音楽座-thomas' factory->

・お問い合わせは、こちらまで
~thomas書簡~


<注>著作権法に違反する行為は、固くお断り致します。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム