〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-2010/9/16/多作 / the thomas / Lost Blues-

0 Comments
健太郎
普段、昔の音源を載せることは、あまりしませんが。

この楽曲は、2010年、
その頃にお世話になっていた今はなき渋谷のライブハウス「多作」さんで演奏したものです。

その翌年に、震災があり、
4月にも、東京でイベント参加が決まっていました。

けれど、色々考えて参加を見送ることにしました。

最近は、そういう演奏活動をしていた僕を知っている方は、
あまり多くないんじゃないかと思い、
こういう記事を書いても、
それはそれで、少しも面白いblogにならないかしら。

という思いもあり、振り返ってみています。

それぞれ、別の舟を漕いでいたはずの、
人と人が、君とあなたと私が、こうしてたまに袖を振り合ったり、離れたり。

そういうなかで、以前はこういう歌を歌っていたよ、
また久しぶりに歌うかもよ、という別にだから何って話でもないかとは思いますが。

まぁSNSには、少し距離を測って別の歌を載せましたけど、
本当に聴いてもらいたいのは、この歌なんです。

blogに足を運び、観にきてくれる方には、
少しだけ聴いてもらえたらいいなと思います。

人を偲ぶ歌で、人を尊ぶ歌です。

良かったら、少しくらいでも、聴いてみてください。




2010/9/16/多作 / the thomas / Lost Blues / youtube



スポンサーサイト
健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply