〜あれから、いくつもの思いを重ねて。心より平穏を、小さな灯りを灯せますよう〜

文芸座-factory-

音楽ユニット・ザ・トーマスの作品群、或いは文芸面のブログです。

  1. 徒然
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

-素晴らしくはない世界-

似たようなタイトルの歌がありました。長澤知之さんの歌で、好きな歌です。

あなたの人生はとても素晴らしいものとは言えないけれど、
そんな過ちだらけの人生の中から生まれたこの作品に出逢えてよかった。

そう感じてもらえる作品を作りたい。

そんなことを軽はずみに口にすると、
作品とかもういいから自分を大切にして幸せになってください。

という仏のような優しい言葉をかけてくれる人がいないかなぁと期待してみます。

でも素晴らしい作品を作ることが僕にとっての幸せなので話は益々ややこしい。

なので素晴らしい作品を作ることは僕の幸せではあるのですが、
それだけでは少し心許ないし、自分だけの殻の中の世界になってしまうので、
どこかでそんな作品をみて僕の人生を肯定はしなくていいけど。

そんな人生の中から生まれたんだね、この作品は、
こういう作品に出逢えてよかったと思うよ。

そう感じてもらえるように、思ってもらえるように、
腐っても荒んでも、ひとつずつ丁寧に。

今こうして関わりながら制作させて頂いている仲間や友人にも、
そういう思いを誰かに届けることができたなら、
少しも報いることができるのかな、と心の隅の方で思っています。

誰ともなくblogをこっそり覗かれてしまったら少し恥ずかしい内容だけど、
密かに心の片隅に願いながら、日々続けています。


thomas書記



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

健太郎

Author:健太郎
茨城は水戸にて活動しているアートクリエイション「thomas' factory」戸室健太郎です。BGM、S.E.制作やアート、ライティングの依頼承ります。

・HP
<音楽座-thomas' factory->

・お問い合わせは、こちらまで
~thomas書簡~


<注>著作権法に違反する行為は、固くお断り致します。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム