FC2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-これまでの二十年、これからの二十年-

0 Comments
健太郎
この秋でギターを始めて二十年目に入ります。いろんな岐路に立ち迷いそれでも続けて来たのは本当に音楽が大好きだから。とそう言えば聞こえはいいですが実際は本当は入りたい仲間にもうまく入れなかったり絵画の道にも行く手を阻まれたり近場の学校では音楽くらいしか興味がないという受け身な姿勢だったりまた或は誘いを断れずになぁなぁでやり過ごしたりそんなことばかりの二十年でした。そしてそれでも続けて来たのは来れたのは応援してくれる仲間や周りの声が聞こえることもあるから。幻聴とか言わないでよ(笑)まぁ否定はしないけどさ。でもさぁ悪い思い込みは暗いけど楽しい嬉しい思い込みならハッピーじゃない。あいつ幸せもんだよな。っていうネガティブな批判だって自分勝手にポジティブに受け取っちゃえよ。そういう感じ。明るい光は何もかも照らすからきな臭いもんも溢れるほどに映してしまうけど。だからって薄暗い部屋にいたんじゃ何も見えないじゃんさ。だからもっとせめて半径2メーターくらいの光でも絶えることなく灯していこうとそういう風にこれからの十年二十年は自らの意思で音楽を続けていけたらいいなぁと思って居ります。



thomas書記
スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply