FC2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-音楽について(久しぶりに)-

0 Comments
健太郎
昨日は旧友のライブを観て来ました。


もうバンドの音ダメかもしれん。。

二曲で耳が痛くなり、帰宅。。


アコースティックならいいけど、轟音には耐えられん、のは年齢や疲れのせいもあるのかな。

一ヶ月、それ以上?耳鳴り止まらんし。。


ま、健康には縁のない生活ですし。笑

嘘よ。昔、大きな病気をしてから、その病気以外にはいたって健康体。8度以上の熱すら出したことのない。ま、その病気治らんけどね^^明るく生きる彡


ないものねだってもしゃぁないし。自分の持ち札で切り売りするしかないしね。ま、幸い溢れる天才に恵まれてるから。ってせめてそう思わな言い聞かせなやってられんでしょ^^


ということで来年は芥川賞取る予定だし。で、ゆくゆくはノーベル文学賞を取って、ついでにノーベル平和賞も取ってね。バカだね。。バカな日記だね、我ながら。



ま、現実的には年内か年明けには、パッケージCDをamazonに委託しようかなぁというところです。

売上で生活出来るレベルじゃないけど、それでもこころにある音楽を届けるのは、お金以外の価値を確かに見出して信じているから故。


赤字でも販売します。お金が欲しかったらさっさと他のビジネスをします。音楽を志すのはフェラーリに乗るためではありません。将来、軽に乗り替えることになっても音楽を続けられたら。ま、出来ればそれなりの生活をしていきたいですけど。。笑


お金の価値より音楽の価値を信じることが出来なくなったら多分音楽を辞めます。しかしながらも、一生続けていけますよう、本当に価値のある音楽を、価値があると思ってもらえる音楽を作れるようこれからも励んで参ります。



thomas書記
スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply