FC2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-ゆったりと流るる-

0 Comments
健太郎
昨年の末から、ギターアンプを買おうか迷っている。


ものは、YAMAHAの「THR10」か「THRS」のどちらか。

サイズ感は後者がコンパクトで良いけれど、前者のクオリティも捨て難い。


そして、迷っている理由はただ一つ。

趣味にお金を使う罪悪感。そして、経済的に余裕があるわけでもない。


まぁいわゆる、遊びに使うアンプなんですよね。

仮に、プロのギタリストが購入するとしても、完全に自宅での遊び、趣味で使うことを目的としているアンプなんですね。


しかしながらも、ここに来て心境の変化がありまして。


もっと人生を遊んで楽しんで謳歌しようかしら。

そういうゆとりって大切かもなぁと。


本気の趣味なら、チェロを買いたいけれど。それはまたあとで。


ギターなら普段から、ちょこちょこ弾きますしね。

ガッツリ本気では弾かないけど。


なんとなくてきとーなお遊びで。ですけど。


そういうお遊びにちょっと楽しみをプラスしても良いかなぁという心境の変化。。

それが仕事なんかにもプラスにつながるのかなぁという感じもし始めて。


まぁまだ少し先ですけどね。


今はコンクールなどの〆切が立て込んでいるから、それをしっかりと形にして。それからですね。


余裕を持って、ゆっくりじっくり。

日々変わるもの。変わるこころ。移りゆくひと、こころとその流れにゆったりと。


ひとつ志しを持って、丁寧に歩んでいくことを大切に。



thomas書記
スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply