fc2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-白のボタンダウン-

0 Comments
健太郎
数年前から、職場の服装が白シャツになり、

取っ替え引っ替え白いシャツを買い替えながら、着込んでいるのですが、


でもやっぱし休みの日くらいカラフルな服装をしたいなぁ、

と反動でピンクを着たり、ブラウンを着たり、


そうやって改めて服装を考えたときに、


やはり男たるや白のボタンダウンシャツが、

結局、一番お洒落なのかなぁなんて思うのです。


もちろん、インでね。


ベルトのバックルに、ジャケットのスマートなライン、

そして、胸元には白のボタンダウン。


これがまさに今一番イカしてるなと。


そこはグレーのカーディガンや、黒のダウン、黒のロングコート、

そういったバリエーションはありつつも、


そんなグレートーンにひと際映えるのが、白のボタンダウン。


まぁね、んなもん、人の好みだから、

だから私はLUNA SEAや黒夢が好きなのかもしれないですけど。。否定出来ず。。


白シャツってこうして仕事で着るようになるまでは、

絶対、普段の自分ではわざわざ好んでは着ない服だよなぁと思っていたのですが、


毎日、鏡に映る姿を見ては、


せっかくお洒落して選んでいるカラーシャツよりも、

仕方なく着ている白シャツの方がお洒落に映ってしまい、


なんとも言われぬ思いを抱いてしまう今日この頃なのであります。


それはイコール自分のセンスの無さの露呈なのかもしれませんが。。笑


この春には、ちょっと良質な普段着用の白いシャツでも買ってみようかな、と思います。



thomas書記
スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply