FC2ブログ
〜揺られ揺られる、日々の思いを、君へ、あなたへ〜

-徹夜してどろん-

0 Comments
健太郎
バカみたいに仕事が進まない。


まぁバカだ。日記なぞ書いて居る始末。


失いし日々より体重は3kg減りながら、まぁでも、程よくベストな体重ラインだから、ここ数年が甘たれて、たるんでいたのです。とも言えます。


でも幸せって一瞬ですね。本当に一瞬の幸せに溺れてしまって。今はもう朽ち果てておるも、やるべきことは山積しているのであって。それも自分で作り出す始末なわけで。


バイトなんか辞めちまえ。それで辞められるバイトなら六年も七年も続けないのであってからして。


文章を書く仕事って何じゃ。と思うけれど自分がやりたくて始めた仕事のはず。初心ってあっという間に忘れるから。


音楽を作っても。作っても。作っても。満たされない空白の幸せって何だろう。音楽を選んだのは、選んでいるのは、他の何よりも音楽を優先しているのは、それこそ自分自身なのに。


なんだか、分からなくなって来たのです。本当に。


才能あっていいね。いいね。いいね。って言葉が、その言葉自体がもう自分の努力を否定されているようで。

才能なんて、本当にちっぽけなもので、それこそ、そこら辺のサラリーマンなんかの方がよっぽど才能やセンスに恵まれてる奴なんて、いくらでもごろついていることを、事実を知っているから。


つまらないことばかり、書きなぐっているように思うかもしれないけど、そんなつまらなくて下らなくて、子供っぽくて、頼りなくて、不甲斐ないのが私の本質であって、否、本質と言うよりも、一面であるのかな。


寝て起きたら、そうゆうこと全部を忘れてしまえることも、また自分自身であるからして。


音楽クリエイト / 作曲依頼の制作


仕事が進まないから、音楽を作って完成させました。


これもお金のため。もうお金のためにしか動けない気がする。

金。金。金。。それだけで潰されて、腐らされて。うなされて。


絶対に見返してやる。あいつも。あの人も。どこのどいつも。


今そこで笑ってるやつ全員、一人残らず、泣き崩れて潰れて死にかけたときに、そんときに今度は音楽で笑わせて微笑ませてやるから待ってやがれ。覚えてろよ。苦しくなったら和らげてやるから。


俺は人を憎むために音楽を作るんじゃない。気付けば中国人も韓国人も朝鮮人もみんな愛しくて愛しくて憎むことなんて出来っこ無い。そうゆうノスタルジーのために音楽を作って居るのであります。


俺のことをどんなに憎んでも構わない。だけど隣のそいつは憎まないでやって欲しい。俺の傍らに過ごす人々をまで巻き込まないで欲しい。


果たして巻き込んで居るのは俺自身かもしれないけれど。それなら、それ故に一緒にスイスの別荘にでも行こうぜな。



thomas書記
スポンサーサイト



健太郎
Posted by健太郎

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply